石田ん家

| スポンサー広告 | --:-- |
これは!!
Some NightsSome Nights
(2012/12/18)
Fun.

商品詳細を見る
世界観の広がる音楽。すばらしい透き通るような歌声は必見です☆


このCDはぜひ1度聴いてほしいです!!
なんていうんだろ・・・。自分はこのCDを聞いてFUN.のファンになりましたんですよ!
「まだまだ若い!」ってw

ぜひ☆
| 音楽 | 03:32 | コメント:0
世の中
よく分からんな
何が正解で何が不正解かw

以上!
| たわごと | 02:24 | コメント:0
あっはっはっは
皆さん元気ですか?
ええ。僕は元気ですよ。

とはイってもъ(゚Д゚)
飲んでますが。。。1人でwwwww

あー快適。

です。

ってことで何書こうかな。

あー、最近の情報なら書けますね。
うんうん。

CRメンバーと飲みましたよ。
と、イっても、CRってなんやねん!!!???

となってしまううので、正式に書くとクロスロードメンバーってわけですわ。
まあ、簡単にいうと、初期の又はそれに携わったメンバーとですわ。
ライブハウスでバイトしてたメンバーなんですわ。

わかった?

わかればいいですよっと。

楽しかったわーーーーーーー。
師匠のアツシさんは嫁はんに連れられて、2次会は行かなかったけど、
おもろかたわーーーーーーーーー。

自分ですか?
いま?
荒れてますよ。

あはははははははあははははははははははは!!!!


あったまイッったのかなーと思うくらい。

こういう時って、泣くのがいいね。
とにかくのんで泣く。

めんどくせwwww








ではでは。
| たわごと | 02:40 | コメント:1
2012
明けちゃっておめでとうございます。

去年は。。。
年末(…と言っても、12月中旬くらいまで)に入院してしまいました。

だって、肺炎にかかってしまったのだから。。。

それで1週間仕事休んで、「よし!行くぞ!」って思ったら、
次の日に、急性胃腸炎ですよ。

まじでさぁ。。

参りましたね。

年明けは、実家で過ごすことができたんですけど。
それは、ハピーとしましょう。

父ちゃん息子のために働かなければならないのに、、、

まあ、今年はなんか良いことがあれば良いなと思います。


とにかく、子供が健康に育っていること。
うん。
これでオーケー!







ではでは。
| 日常生活 | 01:39 | コメント:0
疲労感
日常を普通に送れる日々。
それって最高ですよね。

やりたいことを、やりたいだけやって、
過ごしていけたらどんなに楽しいでしょう?

その環境に慣れてしまうと、
人って「飽き」るんですよね。

なんてわがままな生き物なんでしょう。

わがまま。
これがあるから良い部分もあるし、悪い部分もあります。

ストレスを解消したいですね。

友達と飲みに行ったりはしてるんですが、
やっぱり、
おれはギターを弾きたい!
爆音で!!









…。
ではでは。
| たわごと | 01:15 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

Author:石田
家主でぇ~す!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
=石田の部屋=
是非!お声をかけてみて
お客さん

